DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2023-02-14から1日間の記事一覧

No.220129B-TPF(トイプードル 5歳 4㎏ ♀)

[特徴][仮名] フェアリー トイプードル 5歳 4㎏ メス優しいお顔をしたトイプードルの女の子。 フェアリーちゃん。特に大きなプードルでもないのですが 骨格がしっかりしているので 安心感のある女の子です。声帯がカットされているので、声は出ませんが 実…

No.220129B-TPM(トイプードル 3歳 2.8㎏ ♂)

[特徴][仮名] エルフ トイプードル 3歳 2.8㎏ オスとても甘ったれな男の子。 エルフ君です。体格も小さく、抱っこされてうっとりして 寝てしまう子です。 性格は穏やかで、吠えることはほとんどありません。 ほかの犬ともめることもありません。 人にはすぐ…

No.220129B-FBF(フレブル 3歳 8.3㎏ ♀)

[特徴][仮名] サンテ フレブル 3歳 8.3㎏ メスかわいいフレブルの女の子。 性格も穏やかで、よい子です。早々にお声がかかりましたので 良いご縁につながるよう調整中です。

No.220118B-CWF(チワワ 3歳 1.8㎏ ♀)

[特徴][仮名] ブラベ チワワ 3歳 1.8㎏ メス小さなブラックタンの女の子。 ブラベちゃん。小さなチワワですが元気はつらつ、しっかり者のチワワです。 食欲もばっちりで、なんでもよく食べてくれるので 安心です。運動神経もよくてソファーの上にものれます…

No.220118B-CWF(チワワ 5歳 1.9㎏ ♀)

[[ [特徴][仮名] チュロ チワワ 5歳 1.9㎏ メス優しいお顔をした、美人チワワです。 チュロちゃん、5歳の女の子。とても怖がりで、ほかの犬が好きではないと言われ いつも自分のスペースで1匹座っている毎日でしたが 時間の経過とともに周りの様子を観察して…