DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120112T-DXM261(ダックス 4〜5歳 6.5kg ♂)

[特徴]

[特徴]  オス 4〜5歳   6キロ
[仮名]  アーチィ

クリーム色の優しい男の子です。
でもちょっとやきもち焼き(笑)
259番のモンちゃんといっしょに捕獲でしたので
同じ飼い主だった可能性があります。

センターでも預かり宅でも、どちらかというとモンちゃんの後ろに
隠れて後をついていくというタイプでしたが、
モンちゃんが抱っこされると、モンちゃんの尻尾をツンツンひっぱり
僕が先!というような場面も見られます。

里親会でも来場された方にずっと抱っこされていました。

他犬ともめることもなくおとなしい子です。
吠えることもほぼありません。

さびしそうな子なので、たくさん愛情を注いでいただけると嬉しいです。