DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.141016B-CWF(チワワ 4歳 2.0kg ♀)

[特徴]

[仮名] プーア
チワワ 4歳 2.0kg メス

崩壊ブリーダーからのレスキューです。

かなりひどいチェリーアイでしたが手術し美人さんになりました。
小さなチワワですし、産まれてからずっとせまいケージに押し込められていましたので
保護当初、人が怖くて仕方ありませんでした。

今は預かり宅でたくさんの経験をし、お散歩も大好きですし
人に甘えたい気持ちも出てきました。
笑顔のかわいいチワワです。
チェリーアイで長年目が傷つけられていたので、少しドライアイ気味。

この子が幸せになりますように!
心から願っています