DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.150628P-PNM(ペキニーズMIX 2歳 4.5kg ♂)


[特徴]

[仮名] ペグ
ペキニーズMIX 2歳 4.5kg オス

ペキニーズかあるいはペキニーズMIXです。
とにかく可愛い子です。
体つきも小さく、性格も温厚で目の輝きが魅力的な子。

トイレは足を上げますが、すぐにシートで出来るように
なりました。
最初の内は失敗しても長い目で見てくだされば問題は
無いと思います。

個人が繁殖を手掛けようとしたらしいのですが、
何も知識がないまま無理だと判断し放棄しました。
2歳ですが手入れも何もされていなかったために
皮膚が荒れてひどい状態でしたが
若かったのであっという間にきれいな子に生まれ
変わりました。

最近ではスリッパや靴下をおもちゃにしたり、
いたずらもできるようになりました
誰からも愛される運勢を持った子だと思います。