DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.180617B-PNF(ペキニーズ 5歳位 3.9kg ♀)

  
 
  


[特徴]

[仮名] ヘス
ペキニーズ 5歳位 3.9kg メス

小さくて可愛いペキニーズの女の子。

最初に会った時はコアラ??と思うほど雰囲気がコアラ。

お耳の毛がバサバサとカットされているからでしょう。

人が大好きでいつもドアのゲートのところギリギリに座って
だれか来ないかな?と待っています。
頭を撫でてもらうととてもうれしそうな笑顔になります。

サークルの中ではちゃんとシートにトイレもしますし
フリーでもかなりシートは認識しています。

引き取り時、眼がかなり充血していたので点眼で治療中。
遊んでいるときに表面に傷が付いてしまったようです。
視力には問題ありません。

犬とは思えない声でときどきおしゃべりしています。

可愛がっていただけるご家族募集中です。