DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.140730TT-BGF(ビーグル 4歳 10Kg ♀)



[特徴]

[仮名] もも
ビーグル 4歳 10Kg メス

ダルメシアンと一緒にセンターに放棄されました。
ダルメシアンはすぐに里親さんが決まりましたが
ももちゃんはこれから家族募集です。

とても賢く落ち着いた子です。
周りで若い子がガチャガチャ騒ぐと、うるさい!と
一喝しますが、それ以外は落ち着いています。
写真ではさびしそうな感じですが
本来は明るい子です。

一緒にいたダルメシアンにがぶがぶいじめられていたよう
なので、犬が好き!というわけはありませんが
預かり宅の犬たちとも適度な距離を保ち
なかよく暮らしています。

預かりパパいわく、手のかからない子だよ!と。

ももちゃんにやさしいご家族募集中です。