DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.160105B-YTM(ヨーキー 1歳未満 2.5キロ ♂)

  
 
 

[特徴]

[仮名] チャッピー
ヨーキー 1歳未満 2.5キロ オス

まだ10か月の男の子。
最初は何かの発作があると放棄されましたので
3か月ほど様子を見ましたが、心配された癲癇などの発作は
ありませんでした。

が、チャイムがると興奮してしまうので、それが発作と思われ
たのかな?という感じです。

お散歩大好き、お散歩で会う犬にも人にもうれしそうに
していますし、、お客様も抱っこして合わせてお家に入って
しまえば吠えることもありません。

とてもかわいいヨーキーです。

預かり宅の先輩犬達にいろいろ教えてもらって
学習しています。
周りを見て空気を読むこともできます。

とはいえ一番やんちゃな時期に突入していますので
しっかりと距離を取って甘やかしすぎないように
いまのまま育てていただけるご家族を希望しています。