DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.160828B-KDF(カニヘンダックス 3歳 3.4Kg ♀)

[特徴]

カニヘンダックス 3歳 3.4Kg メス

3キロの小さな女の子です。

お散歩中、小さな体とまだ外の世界になれない雰囲気で
子犬ですか?と良く聞かれます!(預かりママさん談)

ブリーダーからの放棄です。
体が小さいので効率的な繁殖ができないから
という理由のようです。
が、まだ若いうちに新しい生活にスタートできます。

今までの狭い世界から広い外に出ましたので
怖いことがたくさんです。

預かりママの家族にもすっかり慣れるには時間がかかり
ました。
今は出来なかったお散歩も少し楽しみになり
生活が少しづつ広がっています。

まだ大きな音やお散歩中の車や自転車、
小さな子供にわーーっと寄ってこられること
苦手なことはたくさんありますが、
時間をかけて乗り越えられそうです。

家族にも慣れれば甘えることも出来ますし
自分で疲れるとサークルで休むこともできます。

穏やかなご家庭に向いている子です。
素敵なご縁がありますように。