DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.191018B-TPF(トイプードル 5~6歳 2.5Kg ♀)

f:id:dog_life_saving:20200114134105j:plain f:id:dog_life_saving:20200114134031j:plain
f:id:dog_life_saving:20200114134055j:plain f:id:dog_life_saving:20200114134039j:plain 
f:id:dog_life_saving:20200121131638j:plain f:id:dog_life_saving:20200121131646j:plain
f:id:dog_life_saving:20200121131656j:plain

[特徴]

[仮名] ロリス
トイプードル 5~6歳 2.5Kg メス

小さなトイプードルの女の子。
ブリーダー崩壊からの保護です。
あまりの毛玉に丸刈りになりましたが
今はだいぶ毛も伸びて真っ白かと思っていたカラーも
うすい茶色の子だと判明しました。

最初はとても怖がりでいつも隅にひっそりといる子でしたが
仲間たちと一緒に生活するうちに本来の明るさを取り戻してきました。

やさしい子でとにかく誰かにくっついているのが大好きです。

お散歩もまったくできず、固まっていましたが
預かりスタッフのお陰ですっかり楽しさに目覚めました。

預かり先では猫ちゃんとも仲良しでほほえましいです。
毎日の様子はこちらのブログでご覧ください。
ameblo.jp

やさしいご家族のお問い合わせをお待ちしています。