DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170320B-BNF(バーニーズ 6〜7歳位 28Kg ♀)

 
 
 


[特徴]

[仮名] ボニー
バーニーズ 6〜7歳位 28Kg メス

穏やかなバーニーズの女の子です。
年齢的にもゆったりとした年頃ですが、本来の性格が
人好きで明るく優しい子なのだと思います。

のんびりと散歩もできるようになりました。

里親会では参加したみなさんに笑顔で挨拶をしてまわり、
撫でてもらうととてもうれしそうでした。
健康の面では何も問題なく、無事避妊手術も済ませました。

大型犬初心者の方でも安心して一緒に暮らせそうな子です。
そばにいてくれるだけで、こちらも和んでしまいます。

良いご縁がありますように