DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170320B-PMF(ポメラニアン 2歳 4.5Kg ♀)

 
 
 


[特徴]

[仮名] ポポ
ポメラニアン 2歳 4.5Kg メス

まだ2歳未満のポメラニアンの女の子。
今時人気の小さなポメラニアンではありませんが
毛ぶきの良い子なので、余計大きく見えるようです。
しっかりとしているので、膝が悪いなど問題もなく
安心できます。

怖がりな部分があり初対面の人には慎重に近づきますが
信頼して慣れると、甘えん坊に変身します。
明るくて遊び好き、でもいたずらはしません。
子犬と遊ぶのも上手ですし、子犬におやつを取られても
アラーーーと見送ります。

お散歩も初めは一歩も歩けませんでしたが、
今は、お散歩いくよ!というのを待ちかねています。

トイレは保護当初よりきちんとシートを認識し
できました。

飼いやすい性格の女の子です。
もう少しダイエットして4キロ位が適正体重かと思います。