DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170320B-PMM(ポメラニアン 7歳位 2Kg ♂)

 
 
 
 



[特徴]

[仮名] ペペ
ポメラニアン 7歳位 2Kg オス

2キロしかない小さなポメラニアンの男の子です。
カラーも珍しいです。

保護当初ご飯の食べ方が変でしたが、去勢手術の時
口腔内のケアもしてもらい、歯石がたまりすぎて
あごの骨まで溶けてしまっていたことがわかりました。
すぐに対抗して処置していただき、いまは普通にフードを
食べています。

心配された顔の変形もなく相変わらず可愛いです。

お散歩も全くできなかったのが、預かり宅で散歩の楽しさを知り
今はかなりの距離歩きます。

犬同士も揉めることもなく、人にも友好的。
ポメラニアンですが無駄吠えは全くありません。

こちらで日々の様子が見られます!
http://ameblo.jp/ange-happylife/entry-12260959554.html