DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170515B-DXF(Mダックス 4歳位 5Kg ♀)

[特徴]

[仮名] ホイップ
Mダックス 4歳位 5Kg メス

明るくて人懐っこいダックスの女の子です。

保護当日、ちょっと不安そうでしたが預かり宅の全員に
愛相をふりまき、お手もしちゃいます。

お腹をすぐに見せて、私はあなた大好き!と言ってくれます。

元気でうれしいと走り回りますが、誰かほかの犬でも怒られると
気配を察知し、シュンとしてしまいます。

さすがダックスとても賢い子です。

まだお散歩も未経験ですが、きっとすぐにルンルン歩きそうな
気がします。
とはいっても、いろいろなこと全て初めての経験となりますので
ゆっくりと環境になれるのを見守ってくださるご家族を希望します。

やさしいホイップちゃんが幸せになれますように!