DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170515B-CGM(コーギー 1歳 7.2Kg ♂)


[特徴]

[仮名] リカロ
コーギー 1歳 7.2Kg オス

綺麗なコーギーの男の子。

ちょっとおどおどしていますが穏やかないい子です。

お散歩やトイレの練習に数日トレーナーさんのところで
レッスンしてきました。
違うことの入れ替わりで完璧とまではいきませんでしたが
かなり覚えは早いようです。

トレーナーさんからもいい子ですよ!と言われました。

やさしいご家族募集中です。