DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.180318P-IGM(イタグレ 4歳 6キロ ♂)


   

[特徴]

[仮名] グリム
イタグレ 4歳 6キロ オス

個人的な事情で飼育不能のため放棄されるということで
新しい家族を探すことになりました。

事情はどうあれ、この子たちに問題は全くなく
でも不安からストレスのさらされるのはこの子たち・・。
早く落ち着いて暮らせるほうが良いと思い保護しました。

かわいがってはもらっていたのでしょう。環境がコロコロ変わり
とても不安のようでおなかを壊したりしましたが、今は落ち着いて
来ました。
人が好き、抱っこも好き他の犬とも問題なく、とてもいい子です。
見た目もとてもきれいですし、可愛くイタグレらしい子です。
もう1頭のアンデル(白とグレーの子)よりはデリケートで
感受性の強い子です。

トイレはしばらくは様子見になります。

グリムとアンデルはずっと一緒で、2匹一緒に放棄されました。
長いお留守番も2匹で寄り添ってがんばっていたようです。
グリムはアンデルをとても頼りにしてますので
できることなら2匹一緒に受け入れてくださるご家族がいれば
と思っていますが・・・。