DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.201115B-PMF(ポメラニアン 4歳位 2.3Kg ♀)

f:id:dog_life_saving:20201223140715j:plain
f:id:dog_life_saving:20201223140706j:plain f:id:dog_life_saving:20201223140657j:plain

[特徴]

[仮名] ピング
ポメラニアン 4歳位 2.3Kg メス

チワワですか?と間違えられるような小さな女の子。
ピングちゃんとてもかわいい子です。
吠えることもほぼありませんが、ご飯の時はうれしいようで
ちょっと吠えます。
お留守番もOKです。

フリーの時は怖がりでたくさんの保護犬仲間から
ちょっと離れた場所でいつも落ち着いています。
一人が好きというよりは、激しく絡むのが怖いらしく
遠くからほかの元気な子たちを観察しているようです。

フリーでのお留守番もいたずらしないので安心。
帰宅するととことこ寄ってくるのがかわいいです。

おやつの時はみんなと一緒にもらいに来ますし
ほかの子がそばによっても威嚇などは全くありません。

ポメラニアン同士ならちょっと安心できるようです。

ブリーダー放棄なので出産経験あり。