DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.181015B-PMF(ポメラニアン 2〜3歳 5Kg ♀)

 
 
   
 

[特徴]

[仮名] チャイブ
ポメラニアン 2〜3歳 5Kg メス

明るくて人が大好きな女の子。
体格は少し大きめですが適正体重は4.5キロくらいです。

しっかりした骨格なので骨も折れそうなほど細くありませんし
最近多い骨折の心配もなく、健康的で安心できますね。
これからお散歩ができるようになったらウエストが締まり
スレンダーになっていくと思います。

保護時は毛が散切りでバサバサしていましたが
少しづつ綺麗に伸びてポメラニアンらしくなってきました。

ブラック&ホワイトなのでポメラニアンですか?と
言われることもありますが、可愛いポメです!

まだ若いので元気ですが、性格的には穏やかなこです。
素敵なご縁がありますように。