DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.220623B-PMF(ポメラニアン 2歳 2㎏ ♀)






[特徴]

[仮名] ドラム
ポメラニアン 2歳 2㎏ メス

2歳のちびポメちゃん。
小さすぎて繁殖には向かないということで保護しました。
2歳になったばかりで元気、元気です。

だれか遊んでくれそうな犬でも人でも
見つけるとうれしくて走っていきます。
抱っこも大好き。

だれも遊んでくれないとあちこち面白いことを探して
部屋中走り回り、退屈すると人の足元でゆったりします。
男の子?といわれそうに元気です。
でもほとんど吠えることなくおりこうさん。

少し横に揺れる眼振が見られます。
はっきりした原因はわかりませんは神経系統に
なにかあるようです。
避妊手術の相談にチェックしたとき見つかりました
体も小さいですし、避妊手術を急ぐよりも
まず日常生活で様子を見守ることになりました。

今のところご飯を吐いたり何か異常は全くありませんが
この先のことはたとえ健康だといわれた子でも
わかりません。

2歳まで元気で育ってくれた子です。
ほんとの家族の下で幸せになってほしいと願っています。