DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.180330P-GDM(グレートデン 5歳位 40㎏ ♂)

     

[特徴]

[仮名] マー君
グレートデン 5歳位 40㎏ オス


グレートデンの男の子、マー君です。

やはりグレートデン大きいです。
大きいけど気はやさしくて力持ちタイプです。

事情があって新しい家族探しをする事になったマー君
最初はとても気落ちして暗い表情もありましたが
今は預かり仲間と明るく生活し、
里親会でも笑顔いっぱいで、来場者の方に人気です。

ご飯大好きなマー君

やさしい家族が見つかって今度こそ幸せになろう!

穏やかな子ではありますが超大型犬です。

追記

保護して時間もたちましたが、なかなかおなかの調子が定まらず
定期的に主治医で検診中。
しばらくケア中で様子を見ることになりました。
一時募集停止します。