DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.181015B-MCF(マルチーズ 6歳 2.9Kg ♀)

 



[特徴]

[仮名] ソレル
マルチーズ 6歳 2.9Kg メス

小さな可愛いマルチーズの女の子。

ハーブの名前からソレルと名付けました。

避妊手術の前の検査でも特に問題はありませんでしたが
突然空に帰ってしまいました。

しっかり人の眼をみて話を聞く賢い子でした。
穏やかで元気なマルチーズで、素敵なご縁があると
信じましたが叶いませんでした。

ソレルのこと覚えておいていただけたら
としばらくケア中で残します。