DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170625B-MCF(マルチーズ 6歳以上 3.3kg ♀)



[特徴]

[仮名] ファミ
マルチーズ 6歳以上 3.3kg メス


事業を縮小するので放棄する犬がいると言うことで保護。

人懐っこいマルチーズの女の子。

不潔な環境にいたせいで白い毛が茶色に変色していましたが
トリミングしきれいになりました。
もちろん適切な日ごろのケアなどされなかったので
歯もかなり傷んでおり、避妊手術した時に悪い歯も抜きました。

結果的に1本しか残りませんでしたが、食事はドライフードです。

また声帯が切られており、ヒャンヒャンという声しか出ません。
移動の不安で保護した数日はなくことも多かったですが
今は落ち着きお留守番も出来ますし、
特ににうるさく吠えることもありません。

目のくりくりっとしたかわいい子です。
やさしいご家族と巡り合えることを願っています。