DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.181216IK-MIXF(ミックス 1〜2歳 20㎏ ♀)

     


[特徴]

[仮名] ベガ
ミックス 1〜2歳  25㎏ メス

センターからの引き受けです。
ボクサーミックス?黒ラブミックス?などいろいろ意見が分かれ
定かではありません。
写真ではちょっといかつい顔つきですが
実際まもっとまろやかな可愛い子です。

ベガちゃんルンルンまだ若く、甘えん坊で可愛いです。
攻撃性は全くなくとても明るい子とセンターからもお墨付き。
ただ若いので当然エネルギッシュでとても元気です。
ドッグランなどで思い切り遊べる時間、はしまわれる時間が
あればうれしいですが、里親会でも落ち着きもありましたので
扱いにくいほどではなさそうです。


まだ若くいい子なので、優しく愛してくれて
一緒に遊んでくれるご家族が見つかることを祈っています