DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.190518B-SYTF(シェルティ 5歳 9kg ♀)

f:id:dog_life_saving:20190717145153j:plain f:id:dog_life_saving:20190717145137j:plain 
f:id:dog_life_saving:20190717145145j:plain f:id:dog_life_saving:20190717145130j:plain  f:id:dog_life_saving:20190717145123j:plain


[特徴]

[仮名] くるみ
シェルティ 5歳 9kg メス


シェルティの女の子くるみちゃん。

とても怖がりでしたがずいぶん慣れてきました

少し体重もオーバーだったのでがんばってダイエットしました。
多分外に出してもらうこともなく、ただ毎日食べて赤ちゃんを産む
そんな毎日だったのでしょう。
預かり先の生活音に慣れるのにも時間がかかりましたが
今では他のシェルティ仲間と上手に遊べるし
トイレトレーニングも完了しました。

ドッグランでは楽しそうに自由に動き回りますが
リードをつけたとたんに固まり動かなくなりますので
あまり無理をせずすこしずつ練習中。

車でのお出かけもOK,お留守番もお利口にできて
いいこですよ!と預かりママさんからコメントです。

これからはほんとうの家族のもとで一緒に
成長してほしいと願ってます