DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.200707P-SNF(シュナウザー 6歳 8Kg ♀)

f:id:dog_life_saving:20200805130409j:plain f:id:dog_life_saving:20200805130434j:plain
f:id:dog_life_saving:20200805130424j:plain f:id:dog_life_saving:20200805130349j:plain

[特徴]

[仮名] ゆず
シュナウザー 6歳 8Kg メス

飼育放棄で引き取りました。

引き取り時、具合が悪そうだったので
避妊手術を兼ねて病院で診ていただき
異物を飲み込んでいることが判明。
緊急手術でしたが、あとすこしで危なかったそうです。

術後は特に問題もなくすっかり元気です。

預かり先では先住のわんこのベットを
ちゃっかりと占領していたりする反面
男性が苦手であまり近寄りません。
おやつをもらうときだけはしっかりと受け取り
さーーっと離れていきます。

お散歩も涼しい時間に楽しみ
何にも困ったことはありません!と
預かりママさんからコメントです。

今度こそ愛情をもって一緒に暮らしてくださる
ご家族と巡り合いますように!