DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.220218B-WMF(ワイマラナー 1歳半 22.1Kg ♀)

  

[特徴]

[仮名] テトラ
ワイマラナー 1歳半22.1Kg メス

廃業ブリーダーから保護しました。

まだ若いきれいな子ですが、がりがりにやせていますので
これからしっかりとおいしいものを食べてもっときれいな
女の子になってもらいます。

性格は穏やかで、好奇心もいっぱいあるので
いまは表情も寂しそうですがきっとすぐに笑顔になりそう。
先の楽しみな子です。

大型犬ですのでたくさん遊ばせたり、ファラちゃんに
かかわっていただける方を希望いたします。

3月29日追記
保護以来なかなか太らないので検査のため受診しました。
検査の結果、悪いところも見当たらず多分体質だろうという
判断でしたが、保護して日も浅いので
1か月食事の内容や回数など工夫して、体重が増えてくるか
様子を見ることになりました。
安心して新しい生活に送り出したいと思いますので
譲渡に関しましてお話を進めるのは1か月後受診以降となります。