DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

<Thanks! 2012.01>No.111207B-CWF255(チワワ 3ヶ月 ♀)

[特徴]

[特徴]  メス 3か月
[仮名]  かりん

ブリーダー放棄。

真っ白なかわいいチワワです。
保護された時は、弱弱しく、おなかに虫がたくさんいましたので
駆虫にかなり時間がかかりました。

その影響で下痢が続き、大きくならない子かと思いましたが、
虫がいなくなり下痢もおさまると、部屋中駆け回り
やんちゃな女の子になりました。
物おじしない性格で、だれからもかわいがられると思います。

健康チェックで心雑音が認められましたが、もう少し成長すれば
収まるかもしれない程度だそうです。

いたずらしても憎めないかわいい子です。