DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120119B-PTF277(パピプーミックス 2ヶ月 900g ♀)

[特徴]

[仮名]  ホッペ

2か月 メス 900グラム

ブリーダー放棄。

パピヨンママとトイプーパパの子です。
本当にかわいい女の子でした。
全く手がかからず、大きなわんこと一緒に遊び
明るい子でした。

2ヶ月でもトイレはシートに完璧にできました。

突然原因不明の下痢が続き、小さな子では体力もなく
あっという間に2日間でお星様になりました。

具合が悪くなってからも、ベットから這うようにしてシートに行きました。
水を飲んで、そこで動けなくなっても、トイレはシートへ
行こうともがくほどきれい好きな子でした。

ずっと忘れないからね。
また戻っておいで。