DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120810P-CZF(シーズー 8歳 5.4kg ♀)


[特徴]


[特徴]  シーズー メス 8歳 5.4キロ 
[仮名]  ミドリ

飼い主さんの事情で飼うことができなくなり、里親さんを探すこととなりました。
シーズーの女の子です。

右目は傷をほおっておかれたのか、委縮してしまいほとんど視力がありませんが、
残された左目で、しっかりとアイコンタクトができます。

家ではとてもおとなしく、どこにいるのか探してふと足元を見ると
椅子の横に控えめに体を寄せて寝ています。
一方、お散歩大好きで大型犬から小型犬まで上手に挨拶でき、吠えることはありません。
預かり宅のゴールデンと一緒に嬉しそうに歩きます。

トイレは散歩の時に排泄しますが、シートの認識はあり室内でもすることができます。
目で辛い思いをしたせいか、目薬を嫌がるので現在預かり宅で練習中です。

人も犬も大好きなこの子に、素敵な家族を見つけてあげたいと思います。