DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170115B-JRF(ジャックラッセル 4〜5歳 3.7kg ♀)

   


[特徴]

[仮名] カーラ
ジャックラッセル 4〜5歳 3.7kg メス


ブリーダー放棄の子です。

甘ったれで明るくお散歩も大好きな子です。

保護してから胃にポリープが見つかり手術して
取りました。

幸い良性でしたが、腸の手術が難しい場所に
腸壁の変質も見つかりました。

手術が難しい場所なので薬などで対処していますが
排便が下痢のまま治らず腸壁の炎症なので一部出血も見られます。
腸壁が肥厚し常に排泄する便が通過するためのようです。

カーラ自身はとても元気で良く食べ良く遊び、
楽しく暮らしています。
排便も日に数回ありますがフリーでいれば
シートに必ず行くので始末は良いと預かりママさん談。

なかなか増えなかった体重も少しづつ増えて、
写真のようにかわいらしくなってきました。

現在はサプリメントとお薬で様子を見ています。