DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.150903P-MPF(Mプードル 7〜10歳 4.8kg ♀)

   

[特徴]

[仮名] マヒナ
Mプードル 7〜10歳 4.8kg メス

保護した時はすでにかなり弱っていました。
通常でしたら7キロくらいあってもよい体格の子でしたが
4.8キロで、骨格がはっきりわかるほど痩せていました。

たくさんの子を産まされて、体が消耗しきっているのに
碌な食べ物も与えられず、お腹に中にはガンが出来てしまったようです。

しばらくは下痢と嘔吐を繰り返していましたが
少しは安心したのか、好きなものも食べるようになり
部屋を歩き回って楽しそうにするようになりました。

これなら手術できるまで体力が回復するかと
希望が見えた矢先・・・。
やはり長い時間かかって弱っていた体が持たなかったようです。

文句いうこともなく、世話をかけることもなく
いつも可愛い目で見つめてくれました。

ゆっくりお休み。