DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.160417B-PYM(パピヨン 5歳 3.2kg ♂)

    

[特徴]

[仮名] テキーラ
パピヨン 5歳 3.2kg オス

毛ぶきの良いパピヨンの男の子。
あまりふわふわしているのでかなり大きいのかと思いましたが
3.2キロととても軽くてビックリ。

模様も体中牛のように黒い模様が点在し
目もびっくりしたようにまん丸な目をしていますので
最初にあった方は、パピヨン???と不思議そうにします。

足も折れそうに細いわけでもなく、小さいけど
安心していられるパピヨンです。

何より性格が穏やかでとても優しい子です。
一緒に来たヨーキーをボディーガードのように
守っていました。
(別に誰がいじめるわけではないのですが・・)

お散歩も怖がりだったのでできないかな?という
予想に反して、まだゆっくりですがちゃんと歩けます。
車の停止音やびっくりするような大きな音は苦手なので
静かな道を選べば大丈夫です。

クマのぬいぐるみのようなテキーラちゃん。
ご家族のアイドル間違いなしです。