DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.160417B-YTF(ヨーキー 5歳位 2.2kg ♀)

 

[特徴]

[仮名] カシス
ヨーキー 5歳位 2.2kg メス

可愛いヨーキーの女の子です。

大人しくて控えめな子ですが
子犬がいたずらすると、だめ!!と教育的指導を入れます。

保護されたとき耳には毛が生えておらず皮膚も真っ黒で冷たかったです。
狭いところに入れられっぱなしの子は、こういうことが多く
でも良い環境で生活に暮らすと耳の毛も少しづつ生えてきます。
冷たかった真黒な皮膚もかなりあたたかくなってきました。
時間はかかってもきれいに毛が生えそろうと思います。

避妊時に乳腺腫もとりすっきりとしました。

大人しくてほとんど吠えませんが、近くに消防署があるので
時折サイレンを聞くと、おーーーーっと遠吠えします。
声をきいたことがなかったので、思わず声が出るんだと
思ってしまいました。

とても小さな可愛いヨーキー。
年配のご家族でも問題なく迎えていただけます。