DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.210309B-MALF(マルチーズ 6歳位 2.8Kg ♀)



[特徴]

[仮名] アマティ
マルチーズ 6歳位 2.8Kg メス

マルチーズの女の子。

ブリーダーからの放棄なので、
静かに寝ていることも多いのですが、
新しい環境に慣れてきて、好奇心もあるし
明るく笑顔も見られるようになってきました。

あまりしつこい犬には嫌!といいますが
基本的には距離を置いているうちに仲良くなれます。

歯石がすごくついていたので、いま口腔環境を整え中。
乳腺種も取り、良性でした。

追記

乳腺種は良性でしたが 術後から
おなかの調子が不安定になってしまい
現在定期的に主治医で検診中です。
しばらくケア中で様子を見ることになりました。
体調の事、ケアの事を承知で里親さんになってくださる方がごさいましたら
引き続き募集しております