DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.220112B-PMM(ポメラニアン 6歳 3.5Kg ♀)



[特徴]

[仮名] ラナ
ポメラニアン 6歳 3.5Kg メス

6歳のポメラニアン,女の子

人も犬も好きで、尻尾振ってそばに寄ってきますが
なぜかぶるぶる震えて手を出すとびっくりして逃げます。
逃げるのですが、触られそうでなければ
また寄ってきてそーっと手を出すだけなら
手を舐めてくれます。

知らない人が怖いというより、何をされるんだろうと
こわいようです。
繁殖に使われていたので嫌な思い出があるのかもしれません。

今は少しづつ慣れてきていますが、ちょっと時間はかかるかも。

困ったことといえばその程度で、トイレもシートにしてくれ
ますし、むやみに吠えることもありません。

若い犬とは靴下の引っ張りっこをしたり
よく遊びます。
とてもかわいい子です。
預かりブログ
おうちを探そう! ☆ まこも日記