DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.221027B-TPM(トイプードル 6~7歳 2.9㎏ ♂)




[特徴]

[仮名] コン
トイプードル 6~7歳 2.9㎏ オス

6匹保護のうちの1匹。

この子もひどく汚れていました。
その時の写真ですが、今はもっときれいに可愛くなっています。

この子も保護元情報では6歳になったばかり。
でも歯はほとんどなく、前足も不自然に曲がっています。
狭いところに足を突っ込んで骨折してそのまま放置されたのかも
しれません。
でも本犬は気にすることもなく歩いているのが健気です。

お顔は整っていて、普通の家庭で暮らせていたらきれいな
プードルだったと思います。
保護したときは環境の悪さから、シニアだと思われた子も
飼い主さんが見つかり幸せになると本来の年齢に体も戻っていきます。

こんちゃんにも優しい家族が見つかって、やっぱり6歳だったねと
思えるようになってほしいです。