DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.221027B-MCF(マルチーズ 6歳 4㎏ ♀)

[特徴]

[仮名] ウリ
マルチーズ6歳 4㎏ メス

掲載の写真は保護したときのものでまだシャンプー前です。


とってもかわいいお顔のマルチーズ、ウリちゃんです。

6匹保護しましたがどの子もグレー、灰色・・・。
ウリちゃんもとても白い子とは思えずミックスだよねと思いましたが
トリマーさんが4回シャンプーしてくださり
白くてかわいいウリちゃんに生まれ変わりました。
環境が悪かったのでしょう、お腹はポッコリ太って
肌は荒れていますのでこれから少しづつのダイエットと
皮膚のケアでもっともっとかわいい子になります。

すぐに名前も憶えて呼ばれるとトコトコくる様子がかわいいです。
健康チェックはこれからですが、まずはダイエット頑張ります。

よろしくお願いいたします。