DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.171021B-TPF(トイプードル 6歳 4㎏ ♀)

   


[特徴]

[仮名] モッペル
TP 6歳 4㎏ メス

毛ぶきの良いアプリコットのプードルさんです。
保護してすぐは不安なため落ち着きもなく
ちょっと心配しましたが、賢い子ですぐに落ち着き
トリミングも上手!とってもいい子です!とトリマーさんに
褒めていただきました。

お散歩もゆっくりと練習開始。
怖くて固まる子が多いのですが、ゆっくりと歩くことも
できました。

トイレも最初からシートでできたとのことです。

今は預かり宅で良いご縁を待っています。
少しダイエットも必要ですが、骨格もしっかりして
健康的な大きさですので、骨折などの心配もなく飼えます。

とても優しいパートナーになりそうです。
良いご縁が見つかりますように!