DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.231114B-BTM(ボストンテリア 5か月 2.5㎏ ♂)





[特徴]

[仮名] ミトン
ボストンテリア 5か月 2.5㎏ オス

今月半ばに5か月になる子犬君です。
仮名 ミトン 通称 トンちゃん

漏斗胸ということで保護し、心配しましたが
専門の先生に診ていただき、疑いはほぼ晴れました。
レントゲンでも確認していただき、
その傾向は見受けられませんでしたが、
まだ成長過程ですので1か月後にまた受診して確認していただきます。

血液検査の結果も問題なく、現時点でほかに健康的な問題は
見つかっておりませんが、少なくとも成犬になるまで
定期的に健康チェックしていただくことは必要かと思っています。
詳細については希望者様に直接お話しいたします。

トンちゃん、一口で言うと明るく元気で賢い子。
トイレは遊んでいても、よいしょとシートまで行ってくれます。
おもちゃも好きですが、やっぱりまだ子犬なので
先輩犬にくっついてベットでゆったりしているのが安心のようです。
食欲もあり、ご飯の準備が分かると狂喜乱舞。
いまちょっと落ち着く練習中。

トンちゃんを理解して家族に迎えていただけるご家族
募集中です。