DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170611B-JRM(ジャックラッセル 4か月位 1kg ♂)


 



[特徴]

[仮名] チャック
ジャックラッセル 4か月位 1kg オス

ジャックラッセルのかわいい子犬です。
生まれてから閉じるはずの心臓の血管が閉じず、
このままだと長く生きられないので手術をしました。

良い先生に恵まれ1キロにも満たない小さな子でしたが
無事手術は成功し、健康的な問題はなくなりました。


手術前も元気な子ではありましたが、ますますパワーアップ。
食欲もあり退院も予定通りでした。

ジャックラッセルは人気犬種ですが子犬の時とても可愛いので
飼育の大変さを考えずショップで購入し、
きちんとした知識もないまま飼われて、甘噛みや
元気すぎると、飼いきれず放棄されることも多い犬種です。

チャックはとても賢くトレーニングも良く入る子です。
チャックに関しましては犬に向きあえる時間があること。
必ずトレーナーさんに付き飼い方をしっかりと学んでくださること
が条件になります。

チャックがいいご縁に巡りあえるよう願っています。