DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

<Thanks! 2012.02>No.111129B-CWM269(チワワ 5ヶ月 ♂)

[特徴]

[特徴]  オス 3か月
[仮名]  クック

ちょっと天然な腕白少年。

身体は小さいのに自覚していないらしく、絶対に噛めないような
大きいものをおもちゃにしようと挑みます。

マイペースで怖がりなところもありますが、積極的にあちこち探検する
好奇心旺盛な子でもあります。

預かり宅では同じチワワの子と仲良く遊んでいました。
膝の上にあおむけに寝かせると無抵抗でそのまま夢の世界へ。

子犬ですのでトイレのしつけはこれからです。
おとなになってもあまり大きくならない子のようなので
おとなのご家族・お子様は高校生以上のご家族を希望です。
もちろん当分お世話がありますので、お留守番の多いご家庭はご遠慮いたします。