DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.190727B-CWF(チワワ 6歳位 3.8Kg ♀)

f:id:dog_life_saving:20190820131544j:plain f:id:dog_life_saving:20190820131531j:plain f:id:dog_life_saving:20190820131520j:plain f:id:dog_life_saving:20190820131513j:plain

[特徴]

チワワ 6歳位 3.8Kg メス

きれいなカラーの女の子です。

華奢なタイプの子ではありませんので安心感のある子です。
ちょっと怖がりですが、人は信頼できそうで甘えたいけど・・といった感じで
そばに来ますが、急に手を出したりすると逃げ越しになります。

でもこれは時間とともに信頼できるとわかれば解決できます。

攻撃的なところやきつい一面はまったくありません。
とても穏やかな子です。
運動能力も高いので慣れるまではお散歩などには挑戦せず
まず家族に慣れるて安心してもらうことが一番大切な子ですので
のんびりと焦らずに見守ってくださるご家族を希望しています。