DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120306KH-LBM288(ラブラドール 3歳 23kg ♂)

[特徴]

[特徴]  オス 3才くらい 体重23kg 去勢済み

2頭で色違いの首輪をして一緒に保護されました。
犬種は違いましたがどちらも躾が一応されており去勢済みでした。
搬送の車にも軽々といやがる事もなく乗りましたので車での移動も経験しているようでした。
躾教室で見て頂き、今は預かり宅に移動し暮らしています。

性格は良い子タイプです。
犬と遊ぶこともしますが、人と一緒にいることが大好き、お散歩もアイコンタクトしつつ楽しく歩きます。
ラブは元気すぎてとの印象が一般的にはありますが、この子に関しては程よい元気さと人が大好きなバランス良い両面を持ち合わせています。