DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120503TH-BLM295(黒ラブ 2〜3歳 27kg ♂)

[特徴]

[特徴]  オス 2〜3才 体重27kg 去勢済み
保護犬

大変元気です。とお墨付きでした。久しぶりに元気がいい黒ラブと覚悟していましたが、期待を裏切り落ち着いてどっしりしたタイプでした。多分外飼育だったのでしょう、コートがべったり埃や汚れで固まっていました。

姿も整っていてしっかりした体型、太い尻尾、黒光りのコート(シャンプー後)顔もご覧のとおり可愛い男子です。他の犬達とも揉めずハウス、すわれ、ふせ、など全て知ってました。

なぜ保護されたのかは分かりませんが元飼い主も一通りの躾はいれていたようです。

お散歩も難なく楽々歩けます。