DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.150912P-BTF(ボストンテリア 5歳 5kg ♀)

[特徴]

[仮名] ハム
ボストンテリア 5歳 5kg メス

ボストンテリアの女の子、小ぶりな子です。

子供を産んだばかりのようで母乳も出ていました。

おとなしい子ですが、他の犬の喧嘩に巻き込まれたか
子犬を守ろうとしたか、
前足両方ともかなり噛まれた傷がありました。

ずいぶん腫れていましたが、治療して
かなり良くなってきました。

子犬の時から家庭で育っていないので
怖いことも多いし、トイレもまだまだですが
性格はやさしくおとなしい子です。

最近は預かりママさんにいろいろな所に連れて行ってもらって
ずいぶん明るくなりました。

長い目でゆっくりとこの子の成長を見守ってくださる
ご家族募集中です。