DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.180422B-CWF(チワワ 4歳 3.9キロ ♀)

    
 
  

[特徴]

[仮名] グミ
チワワ 4歳 3.9キロ メス

まだ若いスムースチワワの女の子、グミちゃん。

怖いとちょっと吠えちゃったり、他のワンコがそばを通ると
吠えちゃったりしたので様子をみていましたが
慣れてしまえばワンコとも一緒にいられるし吠えることも
ありません。

仲悪い?と思われていたプードルにもおなかを出して遊ぼう!と
言えます。

気が強い?とちょっと誤解されるタイプです。

もちろん1匹で迎えていただければ遠慮がちに甘えに行く
可愛い女子です。

お散歩も少しづつ練習中。
ウェストも少ししまってスタイルのいい子です。
ただ小さいお子さんの予想外の動きや甲高い声が苦手。
こわがり故なのですが、おとなのご家族が安心できます。

とても美人なチワワさんです。