DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.160617TT-MIXF(ミックス 6か月 2.8Kg ♀)

   

[特徴]

[仮名] みる
ミックス 6か月 2.8Kg メス

センターに兄弟で収容されたうちの、唯一の女の子。

マルチーズのように白い子です。

やんちゃで遊び好きな活発な女の子ですが、
怖がりな男の子2匹と比べて、とても人懐っこい子です。
もちろんちょうど自意識が出てきた時期なので
初対面の方にはちょっと警戒する部分も見えてきました。

預かり宅には慣れたので、遊びに疲れると膝に乗ってきたり
おもちゃで遊ぶ時もピッタリと人に寄り添って遊んでます。

人の言うことも理解しようと一生懸命目を見て話を聞いています。

性格的にも見た目もとても愛らしい女の子です。

これから1歳まで上手に育てて、このまま
誰にでもかわいがってもらえるよう成長してほしいです。

2〜3か月トレーナーさんについていただけるご家族
募集いたします。