DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170515B-CWF(チワワ 5歳位 2.8Kg ♀)




[特徴]

[仮名] ラテ
チワワ 5歳位 2.8Kg メス

やさしい顔をした女の子。
最初は怖くて、抱こうとするとあちこち逃げ回っていましたが
時間とともに落ち着きました。

数日間食べられなかったのも、今では食事の時間は
大はしゃぎです。

落ち着いたので預かりさん宅へ移動しましたが
家族の一人一人にご挨拶して撫でてもらったそうです。

お散歩も毎日練習した成果があり、
上手に楽しめるようになりました!

穏やかないい子です。
やさしいご家族募集中です。