DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.171012B-PMF(ポメラニアン 5か月 1.8㎏ ♀)

[特徴]

[仮名] ポメリ
ポメラニアン 5か月 1.8㎏ メス

ポメラニアンの女の子。

心雑音があるということで保護し、すぐに検査しました。
幸いなことに心臓自体の奇形や異常は何もなく、子犬のため体と心臓の
成長のアンバランスで起きる生理的なものとの診断でした。
大きくなるにつれて雑音もなくなるとのことでしたので安心しました。

サークルでおとなしくすることもでき、そとでは元気に走り回り
子犬らしい毎日を送っています。
最近ときどき咳をするので再度診察を受けましたが
気管支が細いせいらしいです。
ご飯の吐き戻しなどは一切ないので軽いものです。

これも成長とともに落ち着いていくことも多いので
様子見守り中。

もうすぐ生後半年、これからたくさんのことを覚え自己主張も
強くなりますのでできればトレーニングなども視野に入れて
くださるご家庭を希望しています。

かわいいこのままの性格で素直に育ってくれるように願っています。