DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.160731B-CWF(チワワ 4〜5歳 2Kg ♀)

 
     

[特徴]

[仮名] ピック
チワワ 4〜5歳 2Kg メス

小さな女の子です。

保護した時はおどおどしていましたが
人が大好きな子ですぐになつきました。

名前を呼ぶと鼻にしわを寄せて笑います!

トイレも最初はシートを認識していませんでしたが
仲間と暮らすうちにすぐに覚えました。

とても賢い子です。
ダイエットも成功し2キロを切ったかも知れません。

やさしいおっとりしたご家族希望です